2024年 5月 7日 (火)

ブルゾンちえみ「カイロ何枚貼ってると思ってんのー?」 問い掛けにファン「35億枚?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のブルゾンちえみが25日(2018年1月)インスタグラムを更新し、「冷えは女の敵だから」として、カイロを背中に貼った写真の自らの写真を投稿した。

   ブルゾンは投稿のハッシュタグで、「地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」とフォロワーに問いかけている。写真を確認する限り、ブルゾンが貼っているカイロは2枚しか見えないが、コメント欄には、

「35億枚!!」
「35億枚?」
「3.5枚~」

とブルゾンの持ちネタに絡めたコメントが相次いで寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中