2024年 4月 26日 (金)

りゅうちぇる、盗撮大成功! ぺこがお腹の子に美声聞かせる「歌上手すぎ」と大反響!

   タレントのりゅうちぇるが17日(2018年4月)ツイッターを更新し、第1子を妊娠している妻でタレントのぺこが、浴室の扉の向こうでお腹の子に歌を披露している様子を動画で公開した。

   りゅうちぇるは4月10日のイベントで、子供は男の子の予定で、「リンク」という名前を考えていると明かしていた。今回のツイートでは、「ようやく盗撮大成功」と切り出し、

「ぺこりん、毎日お風呂に浸かりながらリンクに歌を歌ってあげてるの!!! リンクは、お歌が大好きな子になるね。ステキなママだね」

とコメントしている。

   ファンからは投稿のリプライ(返信)欄などに、

「ぺこちゃん歌上手すぎ!」
「幸せな気持ちになる!」
「絶対いいお母さんになるよ!」

などといった声が寄せられている。

   現在妊娠8か月のぺこ。出産は7月を予定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中