2024年 4月 26日 (金)

サンドウィッチマン、「24時間テレビ」番組パーソナリティーに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンが8月25日~26日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ41」で番組パーソナリティーを務める。9日(2018年7月)放送の同局の朝の情報番組「ZIP!」の中で発表された。

   大役の就任にあたり、伊達みきおは「24時間テレビでは何度も涙したことがありますが、『優しくなれる番組』という印象です。一大イベントなので参加できることはうれしいです」と意気込みを語った。また「2008年の岩手宮城内陸地震があった時には、24時間テレビの中継に東京で夜遅くまで出演した後、被災した人たちを楽しませたくて宮城県栗原市に行き、小学校で漫才をやったことが印象に残っています」という思い出を明かした。

   相方の富澤たけしも「24時間テレビは子供のころから見ています。お祭りのような番組だと感じていましたが、番組を通じてチャリティーに参加していただけたらいいなと思っています」と呼びかけた。

    今年の「24時間テレビ」は「人生を変えてくれた人」がテーマ。メインパーソナリティーにSexy Zoneの5人、チャリティーパーソナリティーに木村佳乃、スペシャルサポーターに南原清隆、応援団長に出川哲朗、チャリティーランナーにみやぞんが決定している。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中