2024年 5月 5日 (日)

ラジオ出演久米宏 アシスタントに食われる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

久米のライバルは実は身近にいる小島アナ

   驚いたのは、久米さんについての掲示板なのに、小島アナへの応援カキコミが多かったことだ。小島アナは99年に第36回ギャラクシーDJパーソナリティー賞を受賞している「実力派」。ラジオリスナーが認めた存在だからこんなカキコミがあるのだろう。「小島さんそつなくこなしてましたね^^」「小島穴ってラジオを大切に考えてる気がして交換が持てる。『アクセス』の時もそうだったし」「久米さんと小島アナ、飛ばしていましたが見事なコンビネーションでした」「久米さんと渡り合えるのは小島アナだから」「小島さんは、先日のストリーム、マッピーの代打で出られた時も思ったんですが、お母さんになって丸くなられましたよね」

   これから久米さんに続き、みのもんたさんが文化放送で、小倉智昭さんがニッポン放送で土曜日午後1:00~4:00時の生放送で新番組を持つ。「ライバル3人の激突」とマスコミでは取り上げているが、久米さんのライバルは、実は身近にいる小島アナなのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中