2024年 4月 27日 (土)

北朝鮮の「お笑い紅白」 嘉門達夫参加の怪情報

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「日本の紅白より面白いじゃん」

   さらに、HPに掲載されたレッド・ツェッペリンの写真には、

「残念ながら『ジョン・ボーナム』は平和のためのロックには今回参加することができません。しかし、私たちは『レッド・ツェッペリン』の素晴らしい音楽を未だに思い出します」

   という”意味深”なキャプションが付されているだけだ。レッド・ツェッペリンが参加するのかは不明だが、「嘉門達夫」「U2」「KISS」という名前はここには登場しない。
J-CASTニュースの取材に対し、嘉門さんの事務所は、

「そういう予定も話もありませんよ。(嘉門さん)本人も知らないと思います。私も報道で初めて知りました」

と困惑気味だ。

   しかし、ネット上では嘉門さんの登場を楽しみにしている様子だ。ネット上の掲示板2ちゃんねるでは次のようなカキコミが見られる。

「日本の紅白より面白いじゃん。本当にできれば」
「この人選ならちょっとみてえw」
「鼻から牛乳北からテポドン」
「『KISS』『U2』『嘉門達夫』素晴らしい3段落ちだよ。北の笑いのセンスは侮れないな」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中