紀香あっさり結納 HPでウソばっかり

印刷

   女優の藤原紀香さんが、お笑い芸人の陣内智則さんと結納を交わしていたことが明らかになった。「結婚」が報じられた06年11月から、自身のHPで「婚約はまだしていません」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね」などと再三にわたり「結婚報道」を否定してきが、それは真っ赤なうそだった。芸能人にはありがちな対応だが、ちょっとやりすぎかも。

   藤原紀香さんと陣内智則さんは2006年12月10日、神戸市内の生田神社で結納を交わした。日刊スポーツをはじめとしたスポーツ各紙が報じている。

07年2月に挙式が有力?

「結婚」を報じた女性セブン。全否定した紀香さんだったがこっちの方が正しい?
「結婚」を報じた女性セブン。全否定した紀香さんだったがこっちの方が正しい?

   11日付サンケイスポーツによれば、こうだ。

   「正午過ぎ、黒いニット帽、ジーンズというラフなスタイルで到着した紀香は多くの報道陣が待ち構える中、にっこりとピースサインで手を振る余裕。(中略)結納が生田神社で行われたことから、挙式も同神社が決定的。時期は2月が有力で、神戸にある親和女子大時代から憧れていた朱塗りの拝殿で、紀香が花嫁衣装に身を包む」

   他のスポーツ紙でも、「2月25日に同神社で挙式する」(中日スポーツ)「挙式は生田神社で来年2月25日に行うことが有力視されている」と報じられており、07年2月に挙式することも確実視されているようだ。

   紀香さんはこれまで「結婚報道」を完全否定しており、06年11月16日に女性セブンに07年に結婚する、と報じられたおりも、自身のHPで

   「とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で嬉しいのですが。。。残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません」

と完全否定していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中