2024年 4月 29日 (月)

横路追い落としの刺客 タイゾー君に期待の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

珍しくタイゾー君に期待するカキコミが

「自民党は一区は捨て駒的人物ばかりたてるんだよな。それだけ横路は強い」。

   では誰を対抗馬にしたらいいかということでタイゾー君にスポットが当たった。
   これまで2ちゃんでは叩かれまくりのタイゾー君だったが、

「 (捨て駒的人物)に擁立されそうになってるのがタイゾー君。でもある意味 やつに勝てそうなのがタイゾー君だったりする」
「知名度の高い?タイゾーはうってつけ。頑張ってほしいがなあ」
「タイゾーが子供や若い親の立場で日教組を指弾したらブレイクするかもな」

   など、珍しくタイゾー君に期待するカキコミが並んでいるのだ。

   しかし、そうカキコんだ人達も、やっぱり「まあ、難しいだろうねえ」「ヤツの下半身の履歴がどう作用するか・・・」など、本気で当選するとは考えていないようだ。

   当のタイゾー君、1月10日のブログではこう書いている。

「今年の目標を聞かれまして困ってしまいました。とりえあえず、というのも何ですが、今年一年も健康で無事に過ごせたらいいな、そんな決意で新年を10日ほど過ごしています(略)」

相変わらずである。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中