2024年 4月 26日 (金)

「私はキスが我慢できない」 モナぶっちゃけトークに出演者のけぞる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   民主党の細野豪志衆院議員との不倫騒動で、「筑紫哲也NEWS23」(TBS系)の キャスターを降板した山本モナさん(30)が 2007年1月30日にバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に登場した。最初から不倫話で盛り上がり、「私はキスが我慢できない」「好きになるのは友達の彼氏」など、ぶっちゃけトークがさく裂。バラエティーの世界での「大物」振りを早くも発揮している。

「ストーカーちっくなことをしたことがある」

   山本モナさんが登場したのは「格付けしあう女たち」のコーナー。
   今回のテーマは「ロクな恋愛をしてなさそうな女」。モナさんは女医の西川史子さんからワースト3に格付けされ、「アノ写真(フライデー誌の不倫現場写真)が出なかったら、もっと上位にランクできた。でも、路チュー(路上でキス)はいけないよ」とタシナメられるも、「暗がりとかあってもですか?」と聞き返した。

   飯島愛さんが「我慢できないの?」と聞くと、ためらうことなく「うん!」と答え、路チューは日常茶飯事だったことを明かした。森下千里さんが「(モナさんが)いちいち計算できてたら、最初から不倫なんかしないでしょ」と出演者全員に訴えると、モナさんは「いいこと言った!!」。「我慢できないタイプ」だから、学生時代に恋愛相手の会社まで出かけるなど「ストーカーちっくなことをしたことがある」という意外な一面も話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中