2024年 4月 26日 (金)

「パチンコ攻略法」 「絶対稼げる」はあるのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

連チャンが出せる攻略法の値段は21万円

   「すごく値段が高いけど、アタリ(フィーバー)が来るようになるんですよね?」と尋ねると、

「なるよ。ただ、アタリは来るようになるけど、連チャン(連続フィーバー)になるかどうかは、客しだいなんだよねぇ」

   と言う。「じゃぁ、儲からないかもしれないと?」と聞くと、

「その場合は『連打法』という、連チャンが出る攻略法があるから。値段は21万円だよ。でも、まずは最初の攻略法を買って、儲かるから、それから買ったほうがいい」

   と話した。ちなみに、今回の福岡での判決は「わからない」そうだ。
   しかし、「パチプロ」がいるわけだから、攻略法があっても不思議ではないような気もする。人気の「スーパー海物語」を出したパチンコメーカー大手の三洋物産に取材してみた。

「アタリかハズレかは内部の基盤で調整し、攻略は100%通用しないんです」

   と話した。パチンコ台の出荷には厳しい検査に合格しなければならないため、同社に限らず業界全体でも、「攻略法」というものはありえないのだという。
   では「パチプロ」がいるのはなぜだろうか。

「店側の運営方針で、タマが出やすい台、出にくい台など調整しますので、その店のクセや、パチンコ台のクギに精通していたりするなど、様々な事を総合的に見ているからではないでしょうか」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中