2024年 4月 24日 (水)

首相は「紙オムツ常用」状態!? 立花隆の超過激コラム

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「2ちゃんねる」では立花さん批判

   このコラムはネット上でも話題になっている。「2ちゃんねる」にはこのコラムに対するスレッド「『安倍首相、紙オムツ常用状態にまで健康悪化の説が…私は感じ取っていた」…立花隆」が07年2月26日に立ち、「祭り」が始まっている。カキコミの多くは立花さん批判だ。

「なんていうか普通に気持ち悪い記事だなこれ」
「自分の発言に社会的な力があると知っている上でこの発言。人間としての品性が欠けているな」
「紙オムツの下りが週刊誌の記事を鵜呑みにしたもので、自分で調べていないと言う所が一番の問題なんじゃないのか?」

   もっとも、立花さんを支持するようなカキコミもあるが、その数は少ない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中