2024年 4月 29日 (月)

体調回復して今は元気 飯島愛引退の「なぜ」

体調が回復していることをアピール

   また、腎臓結石にもかかっているとして、

「トマトジュースのような血尿が出て…」

と症状を赤裸々に語った。しかし、出演者のテリー伊藤さんが、「体調が戻ったら(復帰すればいい)」と聞いたところ、

「戻ってる。今」
「元気くない(元気に見えない?)」

と体調が回復していることをアピールした。

   飯島さんと所属事務所は、06年末からレギュラー番組以外の仕事は断った。そして人間ドックに入るなどし、主治医の元で治療、体調が回復してきたのだという。「引退の真相」は来週の番組で語られるそうだが、司会の「爆笑問題」の田中裕二さんが、

「今日と来週2回に分けて真相。セコイんじゃない!?この番組」

と呆れ顔で話すと、飯島さんは、

「私がしゃべっていないからなのよ。私が引っぱってんのよ。ゴメンネ」

と謝り、「来週、週刊誌とか全員来てもいいよ」「シロウトもみな来て!。サシで話したいの」 などと発言。来週には「真相」を話す気になっているようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中