2024年 4月 20日 (土)

宮崎駿監督 新作で息子を再教育

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「駿で良かった~~・・・!」

   宮崎監督は度々、映画監督を「引退」する発言をしてきたため、「ゲド戦記」で監督をしなかったため「次回作はあるのか?」などとネット上でも話題になっていた。 そのせいか、ヤフーライブドアエキサイトなどのブログには宮崎監督に期待する内容が多い。

「駿で良かった~~・・・!(^^;)でも、子供のモデルが息子の吾朗だってさ~!(´∀`*)」
「やった!!やった!!!!宮崎監督作品は大大大好きなんですよ!!宮崎吾朗監督のあまりに評判が悪すぎて、まだ見てないんですけど、『ゲド戦記」』どうだったんでしょうか。宮崎駿作品は、僕的には外れがあんまりないので、単純に楽しみです~」
「楽しみ。宮崎五郎さんが世間的にちょっとミスった感のあるあとなので、これまた世の反応が気になります」

   新作は、親の圧倒的な威信を示し、吾朗氏を再教育するものになるのかどうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中