2024年 5月 6日 (月)

「今は全然(彼氏)いないです」 真央ちゃん会見で明かす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

姉の舞さんとの関係についても「サラリ」

   韓国のキム・ユナ選手のことを聞かれると、

「やっぱり同じ年で、初めて一緒に試合をしたのですが、お互いに刺激できたら良いなと思います」

   世界でナンバーワンになるためにはどうすれば良いかを聞かれると、

「もっと練習して、自分に自信を持って試合に臨むこと」

と真面目な答えだった。

   「変化球」に対しても、見事にスルーしてみせた。「メディアから攻撃されたことはあるか」という問いには

「取材の方々とは仲良くしてもらってるし、やっぱり応援してくださるので、それに応えられるように頑張りたいです」

   姉の舞さんとの関係を「嫉妬はないのか」と聞かれると

「舞が出るときは真央が応援し、真央が出るときは舞も応援してくれてるし…」

   いわゆる従軍慰安婦問題を念頭に置いたと見られる

「米国での生活で、米国人から『日本の首相は本当のことを言わない』と指摘されないか」

という質問も、

「すごいみんなフレンドリーで、色々話しかけてくれます」

とかわした。

   もっとも、「ヤンキースとレッドソックス、どちらのファンか」と聞かれて、

「あんまり野球のことはわかんない…」

と答え、

「スケート選手はティーンエージャーが多く、24~25になると消えていく人が多いのでは」

という指摘には

「自分がまだ23~24歳になったことがないので分かりません」

と答えたのは、ご愛敬か。

   ちなみに、「彼氏はいるのか」という「直球」には、

「今は全然(彼氏は)いないです。けど、えーっ。今はスケートばかりやっているので、『この人が好き』とかいうのは全然ないです。やっぱりおかしくて面白い人がいいです」

と応じている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中