2024年 4月 25日 (木)

視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

常に主役でいられる理由がある??

   「週刊現代」07年5月19日号では「『A級戦犯』女優は誰だ!」という特集が組まれ、「上戸彩が『韓流』で大ゴケ」という見出しが立った。コケた理由として、

   「彼女はCMなら映える15秒女優。1時間のドラマで、視聴者を引き込んでいくような演技はできないんですよ」などと書いている。

   「ブブカ」07年6月号には「芸能裏情報オフレコ座談会」が載っている。その座談会で上戸さんが話題になり、

「なんでテレ朝も上戸使うんですかね?数字取れないって分かっているのに」

と芸能プロダクション関係者が聞くと、ワイドショーレポーターが、

「オスカー(上戸さんの所属事務所)はテレ朝に1クールで数千万出しているらしくて、だから上戸は常に主役でいられるの」

とうがった見方を披露している。
   にわかには信じられない話だ。
   そこで、J-CASTニュースが上戸さんを主役にした理由をテレビ朝日に取材した。テレ朝広報は、

「総合的に判断して主役は上戸さんしかいないと、是非にとお願いした結果」

と話した。オスカープロモーションが制作費用を負担している件については、

「単なる噂にすぎない」

と否定した。
   オスカープロモーションはどう答えるのか。

「(番組制作にカネを出していることについては)わからないので、テレビ朝日さんに聞いてほしい」

とよくわからない回答だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中