2024年 4月 25日 (木)

石原真理子何に憤慨したのか 「勝つしかない」とバトル宣言

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

映画になにか支障が??

   いったい何があったのか。石原さんが「何ヶ月間も打ち込んでいた事柄」ということで考えられるのは、初の映画監督作品となる「ふぞろいな秘密」である。50万部のベストセラーとなった石原さんの同名小説の映画化だ。もしかしたら映画が何かダメになってしまったのか。
   J-CASTニュースが石原さんのマネジメント担当者に取材すると、

「ウ~ン、最近会ってないんですよね」

ということだった。映画に何か支障のようなものが起きているのか、と聞くと、

「そんなことはないと思いますよ。5月29日に東京で試写会がありますから、会見でブログについて質問してみたらどうですか?」

   元祖プッツン女優、ブログもプッツンのようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中