2021年 7月 29日 (木)

「こりん星」年内に爆破 ゆうこりん大人のタレントに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゆうこりん(小倉優子さん)の担当マネージャーが2007年6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を「年内に爆破します」と明言した。ゆうこりんも今年で24歳。「不思議少女」を演じる年齢でもなく、ゆうこりんの事務所スタッフは「大人のタレントへの脱皮」を目指して走り回っているようだ。

「本人も内心はしんどいと思ってるはず」

オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!
オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!

   ゆうこりんの所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、深夜のTBS系バラエティー「オビラジR」。T・N氏はテレビカメラの前でこう語った。

「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

   そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、ペンで突き刺して割り、

「年内に爆破します」

   ゆうこりんはそれを見て、

「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

   そして、お笑い人気コンビのオリエンタルラジオに向かってこう言った。

「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」

   すると、オリラジのしんご君がなだめた。

「いつまでも、30歳超えて『ゆうこりん』は無理でしょ。マネージャーも考えている。先をね」

   ゆうこりんは

「周りの人にこりん星の話をすると、『もう振らないで』って、言われる」

と寂しそうだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中