杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白

印刷

   「できちゃった婚」を発表した元「モー娘。」の辻ちゃんと杉浦太陽さんが、2007年6月21日に入籍した。この日放送されたテレビ番組で、杉浦さんが辻ちゃんとの「夜の生活」を大胆告白した。辻ちゃんが就寝中に泣き出してしまうことがあって、眠れない日もあるというのだ。

「うぇぇぇ~」と泣き出すんですよ

「ダウンタウンDX」で、夜の生活を「大胆告白」
「ダウンタウンDX」で、夜の生活を「大胆告白」

   杉浦さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」。杉浦さんが辻ちゃんと交際を始めたのはおよそ1年前からで、2回目のデートで辻ちゃんの親に会い、3回目には辻ちゃんのお父さんに呼ばれて家に行き、パジャマまで用意されていたという結婚前の裏話を紹介。この時は、辻ちゃんと一緒に寝たのかどうかはわからないが、現在の新婚生活では一緒に寝ているそうで、そこで困ったことが起きているらしい。番組での杉浦さんのトークテーマは「妻が夜泣きする」だった。そして杉浦さんはこんなことを話した。

「夜中に、クスン、クスン、クスンというすすり泣きが聞こえるんですよ。なんや!?と思って(辻ちゃんを)パッと見たら『ウェ~』って泣いているんですよ。どしてん?どしてん?(と聞くと)『怖い人が、来たぁ~』と、もう一回寝るんですよ。夢かぁ~、と思って寝たら、もう一回『うぇぇぇ~』と泣き出すんですよ。どうした!?、とパッと見たら『怖い虫が、這い上がってくる~』とやって、『はぁぁぁぁ~』と寝て…これが3回」

   司会のダウンタウンの浜田さんが、思わず、

「病気やでぇ~それ」

   本気泣きが3日に一回くらいあり、就寝中に起こされてしまって大変そうなのだ。しかし、入籍でマスコミに向けたコメント、

「さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、2人力を合わせて、精一杯生きて行きたいと思っております」

ということだから、2人力を合わせて「妻の夜泣き」も乗り越えていくのではないだろうか。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中