2021年 1月 26日 (火)

奥菜恵とミクシィ社長 おさわがせ「熱愛」説

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   突然「引退説」が取りざたされた女優の奥菜恵さん(27)だが、最大手SNS「mixi」を運営する「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛説」が飛び出した。奥菜さんの前夫はサイバーエージェントの藤田晋社長(34)で、笠原氏は藤田氏とも親交があることから「お相手は前夫の『弟』」とも書かれている。ただ、断定調の割に確たる「証拠」らしいものはない。真相はどうなのか。

都心の超高層マンションに頻繁に足を運ぶ??

笠原社長は「熱愛説」を全面否定
笠原社長は「熱愛説」を全面否定

   発端は、「女性セブン」2007年7月12日号(首都圏では6月28日発売)に掲載された記事だ。記事では、都心の繁華街近くの超高層マンションに頻繁に足を運ぶ女性の姿が目撃されていると紹介。特に「熱愛」の根拠は明らかにされていないが、マンションの部屋は笠原社長のもので、女性は奥菜さんのことだと断定的に報じている。また、現在奥菜さんが借りているマンションでは、奥菜さんの姿を見かけない、という周辺住民の声を紹介した上で

「それもそのはず、実は生活の拠点を冒頭のマンションに移したのだという」

とし、奥菜さんと笠原社長は、同じマンションを生活拠点に置いていることを示唆している。もっともこの記事からは、同じマンションに別々に部屋を借りているのか、「同棲状態」なのを読み取ることはできない。

   さらに同じ記事では、

「藤田氏と笠原氏は兄弟のような関係」
「そんな弟分が自分が別れた妻の恋人になるとは何とも因果な縁」

と評している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中