2024年 4月 27日 (土)

藤原紀香が新婚の「夜」語る 「寝るときは一つのベッド」

「浮気しても許す」ってホント?

   そして、藤原さんの夫に対するあまりにも寛容な発言が出た。それはテリーさんが「陣内が浮気したらどうする」と聞いたときだ。

「夫婦で人生は長いですからね。(浮気は)あるんじゃないですか」

   ニッコリしながら答え、浮気しても許す、と言いたげなのだ。テリーさんは体をくねらせながら絶叫。

「そんなこと言っちゃダメですよ!つけ上がりますから。K-1の腕を使ってボコボコにするくらいじゃないと」

   すると藤原さんはこう言った。

「私が努力しないと。オンナ磨き、内面からもやらないと、と思って」

   夫に浮気されないように内面も外面も美しくあり続けたい。しおらしさの発露のように聞こえるが、「自分以外の女性には見向きもしないはず」という自信の現われのようでもあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中