2024年 4月 25日 (木)

元「モー娘。」飯田のファン 「できちゃった婚」にショック画像

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「30過ぎてます。初めて泣きました。ヘンな声をだしたかも」

   ここには「2ちゃんねる」から引用した参加者の感想も掲載。

「こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ。電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう。帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが、今はどうでも良い本当にもう何もかもどうでも良い」

   この「まにあっくすZ」の記事をネタ元に、「2ちゃんねる」にはスレッドが立てられている。やはりディープなファンにとって、今回のツアーは辛いものだったようだ。ツアーに参加したというファンは、「ごめんね なんか聞いて欲しいんだ ほんと今日だけ」とカキコミをしている。嬉しかったのは迷路に入るときには飯田さんとハイタッチができたこと。でも、テーブルのそばに飯田さんが来たときは会話できなかったという。「飯田さんからみたら絶対(自分は)キモイ」からだそうだ。そしてイベント会場で飯田さんや自分のこれまでの女性関係などを思い出して、

「漏れほんとキモイ。30過ぎてます。初めて泣きました。ヘンな声をだしたかもしれません」

と書いている。
   実際このツアーはどんなものだったのかツアーを受け持ったビッグホリデーに聞こうとしたところ、

「ツアーについての質問には何も答えられない」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中