2021年 12月 6日 (月)

長瀬と破局の原因 和田アキ子があゆを「批判」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TOKIOのボーカル長瀬智也さん(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)さんが「破局」したことについて、歌手の和田アキ子さん(57)が、「破局はあゆのわがままが原因」「新しいあゆの彼氏は苦労する」など、「あゆ批判」とも取れる発言したことがネットで話題になっている。最近は和田さんがあゆに電話しても、繋がるとすぐに留守電に切り替わり話ができないそうで、和田さんとあゆの間に溝ができているようなのだ。

和田アキ子があゆに電話すると、直ぐに留守電

和田さん、破局の真相について「何だったら、私のホームページで!」と冗談を飛ばす
和田さん、破局の真相について「何だったら、私のホームページで!」と冗談を飛ばす

   あゆと長瀬さんの破局は、あゆが2007年7月13日のファンクラブ会員限定ホームページのブログに書いてわかった。

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。ホント、突然でごめん!」

と約7年間の交際が終わったことを告白。これから2人は恋人同士という関係ではなく、兄弟のように仲良くやっていこうと話し合った、と書いている。そして最後に、

「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~」

とつづった。

   2人の破局の原因について、ブログでは触れられていない。しかし、なぜか歌手の和田アキ子さんが、自身のラジオ番組で「解説」したのだ。日刊スポーツなどスポーツ紙各紙の07年7月15日付けによると、07年7月14日のニッポン放送アッコのいいかげんに1000回」で、和田さんは破局の原因について、前から2人の関係はもうだめかなと思ってた、とし、

「私はあゆのわがままだが原因だと思うよ」
「当分、彼氏なんてできないのでは」

とあゆを切り捨てた。一方で長瀬さんの人柄は「本当にいいヤツ。大きなヤツ」と絶賛。2人の関係を「西遊記」に例え、あゆが孫悟空なら長瀬さんは三蔵法師・お釈迦様のような男だ、とし、「長瀬はあゆを好きなようにさせてきた」と明かした。

   和田さんが司会をする07年7月15日のTBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」でも破局の話題が取り上げられた。ここでも和田さんは「長瀬君は凄いいい奴」とベタ褒め。あゆの話になると「あゆもいいコよ」。そして、

「あゆが長瀬と別れたりしたら、(新しい)彼氏は大変。長瀬はすぐに彼女ができる」

などと話した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中