2024年 3月 29日 (金)

サエコ、ブログで結婚と「妊娠6週目」を発表

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手(20)との交際が報じられていた女優のサエコさん(20)は2007年8月9日、自身のブログ「サエコ栽培」で、ダルビッシュ投手と07年内に結婚すると発表した。「サエコさんは妊娠3ヶ月」などとスポーツ紙で報じられていたが、「わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです」としている。また、マスコミの報道が先んじたことについて、「みなさんには私の口から彼と共にちゃんと報告したかったんですが、まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだったので、こういう形でみなさんに報告しなければならない現状に戸惑いを感じているのは事実」と書いている。婚約指輪はまだ貰っていないという。一方のダルビッシュ投手は、同日の登板後のヒーローインタビューで結婚を発表した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中