2024年 4月 20日 (土)

「ヒロイン演じたい」といっただけで 吉野紗香ブログ「複雑炎上」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「誤解を招く様な内容を書いてしまいとても反省しております」

   これらの騒動を受け、吉野さんは07年8月12日にブログを更新し、謝罪。

「この度は、私の浅はかな日記から不快な思いを多くの方々にさせてしまい大変申し訳在りませんでした。(中略)映画を観て感じたままの興奮に身を任せて日記にしてしまいました。誤解を招く様な内容を書いてしまいとても反省しております。皆様からの注意を受け、今後日記を書いて行く上で貴重なアドバイスと成りました。有り難うございます。以後慎重にブログを続けて行きたいと思います」

などと述べた。さらに、吉野さんは「インターネットと言う場ですが、今まで接点の無かった方と知り合えた事を嬉しく思います」と述べており、書き込みについてはあくまで前向きに受けているようなのだ。
   これに対し、コメント欄には、未だに吉野さんへの批判のコメントが少ないながらあるものの、

「攻殻ファン・2ch住人として謝罪します。申し訳ございません」「吉野さん、何も謝ることは無いと思いますよ。いい作品に出会いそれを自分の世界として演じてみたい、と思うのは女優さんにとって当たり前であり、その欲求があってこその女優だと思います」「攻殻機動隊のファンだけど、嫌いにならないでくださいね」「この度はヲタがご迷惑をお掛けしますた」「こんなに荒されている中、削除もせず、丁寧に謝罪し、その後もブログを続けているなんて、本当に本当にえらいと感動しました」「アニオタなんか無視でいいですよ」

といった吉野さんへの謝罪や励ましの書き込みが相次ぎ、その数も200を超えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中