2024年 4月 23日 (火)

伊藤ハム、「野菜をおいしく」シリーズ3品新発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
野菜不足を解消。伊藤ハム「野菜をおいしく きのこと牛肉のXO醤炒め」など3品販売
野菜不足を解消。伊藤ハム「野菜をおいしく きのこと牛肉のXO醤炒め」など3品販売

伊藤ハムは9月1日より、野菜不足を感じている消費者を対象に、簡易料理品「野菜をおいしくシリーズ」に新たに「野菜をおいしくきのこと牛肉のXO醤炒め」など3品目を全国で発売する。「野菜をおいしくシリーズ」は、野菜不足を感じていたり、普段の食事から野菜をもっと食べたい顧客を対象に、旬の野菜を1~2品加えただけで手軽におかずの1品が出来上がる簡易料理品で、より多くの野菜を食べてもらうことをコンセプトに販売している。
今回販売するのは、「野菜をおいしくきのこと牛肉のXO醤炒め」「野菜をおいしくきのこと鶏肉の甘辛炒め」「野菜をおいしく白菜と鶏肉のカレークリーム煮」の3品。きのこ、白菜など秋冬の野菜を加えるだけでおいしく食べられるメニューとなっている。
パッケージには、調理後の総カロリー(2~3人前)に加え、1人前の目安となるカロリーも併記し、消費者が求める情報をより分かりやすく表記する。
希望小売価格は430円(税込み)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中