2023年 1月 28日 (土)

宇多田ヒカル「恋愛告白」 「年下、モデル、イケメンは嫌い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(24)が、自らのブログで意外なコメントをした。女性週刊誌に報じられた「カラオケデート」を否定したうえ、年下やイケメンモデルは好みでないと明かしたのだ。

相次ぐイケメンとの「親密デート」報道

一連のデートを否定した宇多田ヒカルさんのブログ
一連のデートを否定した宇多田ヒカルさんのブログ

   宇多田ヒカルさんの「親密デート」を伝えるニュースが、このところ目立ってきた。最近では、俳優の藤原竜也さん(25)とのデート現場が目撃されたことが報じられた。その噂が消えないうち、今度は「人気モデルと朝5時までカラオケデート」だ。

   この話を伝えた「週刊女性」2007年9月25日号によると、ヒカルさんは年下のイケメンモデルの山崎健太さんを個室カラオケに呼び出した。そして、早朝まで店内にいたうえ、店を出ても2人でイチャついていたという。

   こうしたゴシップ記事にかみついたのが、ヒカルさんだ。公式ブログ「Message from Utada Hikaru/Utada」で2007年9月18日、カラオケデートについて

「最近そんなことしたっけなあ?」

とまずは得意の(?)おとぼけ。そして、自らこういう時に2ちゃんねるを利用しているとして、それを見て思い出したと明かした。

「夏の始め頃、友達の女の子と二人で個室で飲んでて、後になってその子の彼氏が合流したっていうだけの話なんですけど。なぜか、私が年下のモデルの男の子を個室に呼び出して朝までいちゃいちゃしてたみたいな書かれ方をしてたよ」

   さらに、竜也さんとのデートについては

「これはまったくの事実無根で、藤原竜也さんとは会ったこともないけど・・・もしかしたら私にそっくりな人とデートしてた可能性はあるかもよ!(ミラクルひかるさんとか)」

とおどけながら否定してみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中