2024年 4月 23日 (火)

野外・ベランダ、どこでも設置可 「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
アウベルクラフトが発売した「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」
アウベルクラフトが発売した「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」

アウベルクラフトは「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」を2007年9月14日に発売した。同社ウェブサイトで購入を受け付けており、10月初旬に出荷を開始する。 同社は2004年に「組立式・露天風呂キット」を発売し好評だったが、より大きいサイズを求める声に応えたもの。風呂桶の内寸を90cm×90cmと従来品に比べて60%拡大し、大人2人でもゆったり入れるようにした。組み立て式になっており、誰でもドライバー1本で組み立てることができる。さらに、1度組み立てたものを分解し再度組み立てることも可能。 組み立て式のヒノキ製風呂桶と薪焚き式風呂釜をセットにした「組立式・露天風呂キット ゆったりタイプ」のほか、ヒノキ製風呂桶のみの「― ゆったり給湯タイプ」を用意。販売価格は「― ゆったりタイプ」が138,800円(税込み)、「― ゆったり給湯タイプ」が97,350円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中