2024年 4月 20日 (土)

「彼氏がエロビデオ見る」理由 大塚愛「すごいー」発言連発

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある

   大塚さんは神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、

   「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」

というのだ。なぜ大塚さん自身が悪いのかというと、

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」

   つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈で、大塚さんも「頑張りたい」というわけだ。しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。夏川さんは感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言った。安田さんはボーっとした顔で斜め上を見ていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中