2024年 4月 19日 (金)

42歳女教師と16歳元教え子の性関係 ネット上での不思議な反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「2ちゃんねる」では「うらやましい」「いい先生だなー」

   「2ちゃんねる」にもスレッドが立っていて、マスコミが報じた「美人教師」に反応してか、

「実にうらやましい」
「(いろんなことを教えてくれるから)いい先生だなー」

などのカキコミが出ている。さらに、どんな顔をしている女教師なのか、に話は移り、

「小泉今日子も42歳」

など42歳以上のタレントの名前が列挙され、

「女教師の写真、まだぁ~」

といった催促も出る始末だ。
   実際、この女教師はどういった人物なのか。勤務する中学にJ-CASTニュースが取材すると、同校の教頭は、

「クラブの顧問もしていて、熱心に教えてくれる先生として評判は悪くなかった」

と話した。しかし、赴任してきたのが07年4月で、元教え子も別の中学を卒業していたこともあり、2人はどんな関係なのか、なぜ無断欠勤し高校生と宿泊したのかは、現在のところ分からないとしている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中