2024年 5月 1日 (水)

「ゆうこりん引退??」報道 こりん星爆破説との関連あるのか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「そういうのはノーコメントでやってます」

   これらがどこまで本当か定かではないが、「休業」説にせよ「引退」説にせよ、「年内一杯」は芸能活動を続けるという点は一致しているようだ。「年内」のキーワードで気になるのは07年6月、ゆうこりんの所属事務所マネージャーがテレビのバラエティー番組内でこりん星の「年内爆破」説を唱えたことだ。「こりん星爆破説」はすでに春ごろから話題に上っていた。マネージャー氏は番組の中で「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか言ってる場合じゃないんですよ」「本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ」「年内に爆破します」と話した。その映像を見たゆうこりんは「ありえない」「何言ってんですか」と反応していた。年齢的な問題も含め、これまで「売り」にしていた「キャラ」からの転換への模索が始まっていることをうかがわせるやりとりだった。

   休業・引退説は本当なのか、また「こりん星爆破説」との間に関係はないのだろうか。こういった疑問をゆうこりんの所属事務所アバンギャルドに聞いた。電話に出た女性は「雑誌報道に関する取材? そういうのはノーコメントでやってます」と答えた。しかし、担当者から回答が欲しいと重ねて伝えると、女性の返事は「伝えてはみます」だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中