2024年 4月 17日 (水)

止まらない「エリカ様伝説」ストリップまがい、アゴであいさつ…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「もう飽きた」との声もちらほらだが、なかなか放っておいてくれない。続々と現れるエリカ様の「都市伝説」のことだ。あちこちのアナウンサーやインタビュアーをアゴであしらって泣かせてみたり、新宿のゲイバーで胸を見せたの、見せない、で喜ばせたり。本当とはとても断定できない。ただ、これがみなウソとばかり言えない、といったところが「伝説」なのだ。

和製パリス・ヒルトン?

エリカさんの「都市伝説」を伝える各誌
エリカさんの「都市伝説」を伝える各誌

   「乳出し泥酔」との大見出しを打って、エリカ様のご乱行を伝えたのが「東京スポーツ」2007年10月2日号と「週刊アサヒ芸能」10月18日号。それによると、芸能関係者の話として、エリカさんは9月上旬、制作会社のスタッフ風の男4人と連れ立って、新宿2丁目のゲイバーを訪れた。そのときすでに、エリカさんは泥酔状態で、持ち込んだミュージックプレーヤーで大音量の音楽を流し、ノリノリだった。そして、店のカウンターに上り、クラブのお立ち台かストリップ劇場のように足を上げ下げして踊り出した。さらに、激しいダンスで、胸元が大きく開いた服から、乳がはみ出して見えたというのだ。

   アサヒ芸能では、この様子を「まさに和製パリス・ヒルトン!」と驚いてみせている。にわかに真実とは思えない話だが、結構描写が詳しいのが気にはかかるのである。

   ライターの吉田豪さんは、「SPA!」の取材で9月にエリカさんをインタビューしたときのことを、アサヒ芸能や「フラッシュ」10月23日号で語っている。吉田さんによると、エリカさんは、40分ぐらい遅刻したのにもかかわらず、謝罪は一切なし。「おはようございます」とあいさつすると、アゴで返してきたという。さらに、「大ファンなんです」と告白しても、「あ、そう」とそっけなかった。取材が終わると、マネージャーに「空調! 水! 」と命令していたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中