2024年 4月 26日 (金)

「光GENJI」誕生20周年 記念の年に赤坂晃逮捕の衝撃

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

12月のジョイントディナーショーはどうなる?

   「あっくん」というのは、元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさん。07年12月22日、26日に「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」という2人のジョイントディナーショーが予定されていた。これは「光GENJI」ファンにとっては重要な意味を持つショーだったようだ。実は、07年は「光GENJI」のデビュー20周年。ファンは、

「デビュー20周年の8月に何も起こらなかったので諦めかけたトコロにビッグニュースが飛び込んで来た」

と大喜びしていたのだ。だから、ブログでも掲示板でも、このショーが開かれることを心待ちにするカキコミが出ていた。

   「ミクシィ」(mixi)には1300人以上も参加しているコミュ「光GENJI」があり、「アツヒロ&晃DINNER SHOW'07決定!!」というトピックも立っていた。ここでは「凄く楽しみなんですが…服装迷います~」と悩んでいたり、チケット代が4万円もするが「痛いですが行きたいです」、「皆様と盛り上げて行けたら良いなぁ」などと盛り上がっていた。しかし、中止が決まったという知らせに、同コミュは、

「コンサート事務局電話繋がりにくくなってる」
「ディナーショー…残っているメンバーは…内海さんだけだよね?」
「毎回晃のディナーショー参戦・舞台は参戦していて今回のディナーショーもいくため振込みも完了してるのに・・もう晃にあえないのかな」

と困惑ぎみだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中