2024年 4月 23日 (火)

しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   痴漢被害や「恥ずかしい写真」が自身のブログで話題になった「しょこたん」こと中川翔子さん(22)に、今度は「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言が飛び出した。しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。

「数回ありまして」「今年に入っても」だそうだ

裸を見られてしまったと明かすしょこたん(日本テレビから)
裸を見られてしまったと明かすしょこたん(日本テレビから)

   しょこたんは2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!! SUPER」と「スッキリ!!」「ラジかるッ」で、しょこたんが司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられたのは、「スッキリ!!」だ。

   しょこたんは、「ブログの新女王」と紹介されることも多いが活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。

   11月1日の「スッキリ!!」にピンクの服に黒ハーフパンツ姿のしょこたんが登場したのは9時ごろだ。しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。

部屋に帰るとすぐに全裸になるのが習慣

   祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、しょこたんが肩をすぼめながら目礼したことも明かした。

   延友陽子アナが「男性だったんですか女性だったんですか」と「核心」部分を質問すると、「おじいさんでしたね」。出演者のテリー伊藤さんは「向かいのマンションに引っ越したいね」「(おじいさんは)長生きしてくれるよ」と合いの手を入れていた。

   しょこたんは、「スッキリ!!」出演後に早速ブログを更新していた。「生放送と思うとギザ早口になってわかっているのに早口早口ギザキモス」「スッキリも出させていただきまんた!」「そして次はらじかるだお」と、全裸を見られた話よりも生放送の緊張の方が「ガクガク((( ゚Д゚))) ブルブル」ものだったようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中