2024年 4月 23日 (火)

ガッキー「わぉ!!」 ブログにコメント4000件

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ガッキーこと俳優の新垣結衣さん(19)が開設したブログに、ファンからのコメントが殺到している。「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!!」と驚いた結衣さんの日記は、その後4000件を突破した。以前、過労による腹痛でダウンしたこともあるガッキー。ブログの仕事も増えて、本当に大丈夫?

映画、テレビ、CM、歌と目の回る忙しさ

コメントが殺到しているガッキーこと新垣結衣さんのブログ
コメントが殺到しているガッキーこと新垣結衣さんのブログ

   新垣結衣さんが公式ブログを開設したのが、2007年11月7日。この日は、事務所の現場担当スタッフが書き込んだため、コメントは12日現在も400件余に留まっている。ところが、結衣さんがブログをスタートさせた8日付日記「近。」には、いきなり2500件ものコメントが殺到。そして、その評判を聞いたのか、9日付日記「!!」には、なんと4000件を超えるコメントが寄せられているのだ。

   えっー、開設早々ブログが炎上!ではなく、アップされたコメントは、

「やった~ガッキーBlog\(≧▽≦)丿ワッショイ」
「ガッキーカワイイ~(*≧m≦*)これからも頑張ってね~♪」

といった、礼賛コメントばかり並んでいる。
   日記の内容は、といえば、

「わー!近い。。。(笑) いきなりテレビと雑誌の密着だよー」(8日付)
「前回の写メは私服デスよ。実は恋空グッズで、スウェットワンピになってます。鼻からでてるのはフードについてるポンポンです。カワイイよー」(10日付)

といった、身辺雑感風なものだ。

   ガッキー人気の背景には、ここ1年の目覚しい活躍があるらしい。

   06年、両手にポッキーを持って軽快なダンスを踊ったCMが受けて、いきなりブレークした。07年は、映画3作に出演し、初主演「恋するマドリ」、初ヒロイン「ワルボロ」、そして現在放映中の主演「恋空」が次々に公開。テレビでは、TBS系の初主演ドラマ「パパとムスメの7日間」、CMでも、ユニクロ、アサヒ飲料などに出演し、引っ張りだこの状態だ。

   さらに、8月6日には、「恋するマドリ」の主題歌で歌手デビュー。年末の12月5日には、アルバム「そら」でCDデビューし、同21日には、最初から東京・日本武道館でライブまで予定されているのだ。撮影に、レコーディングにと、まさに目の回る忙しさである。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中