2024年 4月 28日 (日)

ヘアヌード解雇の尾崎ナナ ブログに応援コメント殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない

   また、テレビ東京の説明と同じように、12月9日放送分から、さらに番組を盛り上げるため、新しい女性アシスタントも加えるとしている。新アシスタントの採用は、07年9月に決まっていたという。

   一方、ナナさんは、自らの公式ブログで、「ファンの皆様へ」と題する11月29日付日記に初めてこの問題のことを書いた。そこでは、「応援して下さっている方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とまず謝罪。フラッシュ掲載のグラビアが自らであることを認めたうえで、「撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました」と説明した。3年ほど前に、初めてのグラビアの仕事で撮ったという。

   「私自身、自分のあのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです」とも告白。「でもこれは未熟な私自身の責任でもあります」としている。そして、「今後の事についてはまだ決まっていませんが、自分なりに少しずつ前向きに考えていきたいと思っています」と決意を語っている。

   この日記には、「頑張れ!!!!!!!」「負けないで!」などと応援コメントが殺到している。ブログ管理者が公開を承認するまでコメントが反映されないルールであるものの、30日午後4時現在で、600件ほどに達した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中