2024年 4月 29日 (月)

『ロンハー』のせいでイメージが… 「にしおかすみこ」収録中にキレる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「もうイヤなんですよ。もう帰りたいです」

   そして、うつろな表情で

「もうイヤなんですよ。もう帰りたいです。もうヤダ。もうイヤなんですよ」

と呟きフワッっと席を立った。出演者達はあわててにしおかさんを捕まえにかかり、思い思いにはげましの言葉を口にして、「ボイコット」を食い止める。にしおかさんは涙声で弱々しく、

「ごめんなさい」

と謝った。
   今回も「ロンハー」で「壊れてしまった」にしおかさん。ただ、前回の全く余裕の無い表情に比べると、今回はキレて泣きながら席を立ったものの、収録に戻るように説得されている途中、一瞬、口がほころんだ。ホントのところ、前回の事を引きずってマジにキレたのか、途中からお笑い芸人として「オイシイ」と感じたのか、最初から「ツリ」が目的だったのか、はっきりしない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中