2024年 4月 24日 (水)

上原さくらがブログで告白 ある俳優との「切ない過去」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優上原さくら(30)がブログで「切ない」過去を告白した。2008年2月7日の更新で、「宝くじがもし当たったら」という話題の後、芸能人の「お友達」に関する話になった。「スピードワゴンは、かなり仲良し(の、つもり)」「最近メール交換したのは南海キャンディーズのしづ(原文ママ)ちゃんです」と報告している。そして、憧れていたという俳優織田裕二に「むか~し」会った際、「図々しくも『お友達になって下さい!』と言って、やんわ~り断られた切ない過去があります・・・(笑)」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中