2024年 4月 29日 (月)

東国原知事悩ませる 女性からの甘く危険なワナ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

乗りそうになったことはありましたね

「乗ってはいないですが、乗りそうになったことはありましたね。『これはハニートラップだな』と思ったんです。途中で。それでもう、何もなかったんですけど…」

   間一髪逃れた、というわけだ。
   新聞記者として宮崎の知事選を取材したことがあるジャーナリストは、J-CASTニュースの取材に対し、

「知事をスキャンダルで追い込もうとする勢力が宮崎県に2つある。具体的なことは話せないが、かなり本気で『ハニートラップ』を考えていると見ています」

と話した。ハニートラップ説も、あながち荒唐無稽ではないようだ。J-CASTニュースが「東国原英夫後援会事務所」にどんな対策を取っているかを聞いてみると、

「後援会としてはこれといった対策はしていない」

ということだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中