2024年 4月 26日 (金)

「元気」と聞いてリア・ディゾンがする「ものすごい想像」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのリア・ディゾンが約1カ月ぶりにブログを更新した。「皆さんは、元気でしたか」と呼びかけた後、「最近『元気』という言葉にたいしてものすごい(英文ブログではstunning)想像をしています」と続けた。

   もっともどういう「想像」なのかは明確には示されていない。以降は3月末リリース予定のニューシングル「Love Paradox」の取り組みで忙しかったことや、「ダンサー全員による私の初のダンスリハーサル」の話を報告している。

   そして「彼(弟)が家に帰ってしまったことを忘れて、彼のいた部屋を覗いてしまいました。すっごくがっかりした・・・。」という記述も出てくる。これも「なぜがっかりしたのか」の回答は示されていない。

   弟に関する話題は微妙な表現で終わっているだけに、冒頭の「元気に対するものすごい想像」について「ものすごい想像」をしてしまう「読者」も出るかもしれない。これは「ものすごくとんでもない想像」と叱られるだろうか。

   更新は2008年2月8日夕で、1月1日夜以降初めてだ。最後半部で「はわ~。久しぶりに書いて、とてもいい気分です」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中