2024年 4月 19日 (金)

「じゃあの」の竹原アニキ 「ハーレムじゃ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   広島弁のあいさつ「じゃあの」を使うブログが人気のボクシング元世界ミドル級王者、竹原慎二さんが自身の「ハーレム状態」を報告した。

   2008年2月18日の更新だ。散髪に行った模様で「髪切っとたら(原文ママ)」「今日はフットバス」「ハンドマッサージを サービスしてくれたわ」「あと眉毛カットもじゃ」と記している。

   ブログには写真が掲載されている。座っている竹原さんの左右にそれぞれ1人の店員?がつき、手をマッサージしている。さらに竹原さんは両足をフットバスにつけている。それでなのか見出しは「ハーレムじゃ」。

   その後本文では「ちなみに」と具体的な店名を挙げた上で、「じゃあの。」で結んでいる。

   写真に写る竹原さんの表情はとても満足そうで、「王者」に「ハーレム」はよく似合うようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中