2024年 4月 19日 (金)

押切もえもびっくりのグアム土産とは?

   モデルの押切もえさんが「不思議」なグアム土産についてブログで報告している。2008年2月18日の更新で、題は「グァムのお土産なのに!」。

   入浴剤とみられる土産の袋の写真を掲載し、「思いっきり『ハワイ』と書いてあります」と指摘している。確かにパイナップルの図柄の下に「MADE IN HAWAII」と明記しているのが、写真からもうかがえる。

   続けて「ハワイのなのかな??」「かんちゃんのセンスが光る、嬉しいお土産でした~」と結んでいる。「かんちゃん」のコメントも聞いてみたいところだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中