2024年 4月 26日 (金)

他人のブログに「彼は頑張っている!」 「小島よしお」が自作カキコミ告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「僕は一発屋じゃありません」と「小島よしお」からコメント

   その翌日の08年2月20日、「mixi」(ミクシィ)の日記や「ヤフー・ブログ」を検索すると、「小島よしお 一発屋」というタイトルのブログが多数アップされている。ブロガー達が番組を見てやったようで、

「えー、只今実験中。おっぱっぴーここにもこないかなー」
「本物の小島さん、もしたどり着かれたら、ぜひとも足跡残してくださいね~」
「いつか本人が見てくれる(…かも!?)時のために、エールを送ります(^^)『応援してるぞ~っ!!』」

   また、ブログの中には、

「「小島よしお」さんからコメントが入ってて、『僕は一発屋じゃありません』だって(笑)」

というのもあった。

   結局のところ、小島さんは相当ネットを頼りにしている芸人のようである。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中