2024年 4月 27日 (土)

ゆうこりん反省! 「無礼な一言」とは?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ゆうこりんこと小倉優子さん(24)がブログで、「失礼」な自身の発言に対して反省の弁を述べている。2008年2月25日の更新だ。

   ゆうこりんはお好み焼きなどを何種類か注文し、さらに「おいちいワインも飲んだ」そうだ。「そしてほんこんさんがね、全部ご馳走してくれまちた!!」「お言葉に甘えてしまいまちたm(_)m」と報告している。お笑い芸人ほんこんさんにお礼の電話をすると「すごく紳士な対応」だったと振り返った。

   そこでゆうこりんは思い出したことがあったようだ。「最初にお店に入った時、『ほんこんさんのお店じゃないみた―い!?』と言った優子、本当に失礼しまちた(:_;)」と謝罪している。ゆうこりんの「失言」は、豪快な感じがするほんこんさんに対し、お店がきれいでオシャレ、というようなことを言いたかったのだろうか。

   店名も紹介しており、銀座にある「ほんこんさんプロデュース」のお好み焼き店に入りおごってもらった、という状況のようだ。ブログにはお好み焼きの写真も掲載されている。ゆうこりんの今回の「失言」は、むしろ「大歓迎」されているかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中