2024年 4月 19日 (金)

「気持ち届いてるよ」 ガッキー感動させた「メッセージカード」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ガッキー」こと女優の新垣結衣さんが2008年2月29日に更新されたブログで、すさまじい量の「メッセージカード」を読んだと報告している。

   ブログに掲載された写真によると、「メッセージカード」は「2~3センチもある分厚いアルバム」にまとめられている。1ページに8枚の小さなカードが貼り付けられていて、「中身はぜーんぶファンの皆からのメッセージ」。07年12月に行われた「武道館のイベント」後にファンからもらったもの、ということらしい。

   新垣さんは改めて1枚1枚のメッセージを読んだ。「誰かからこんなにも想われるなんて、こんなにも幸せな事かって、凄く凄く感動して、涙がでるくらい嬉しかった」と感無量の様子。そして、ブログの最後に

「ちゃんと気持ち届いてるよ。
私の気持ちは届いてるかな。」

というメッセージを投げかけた。

   ブログのコメント欄には、「(気持ち)届いてるよ」というレスポンスが、もちろん多かった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中