2024年 4月 25日 (木)

アンタッチャブル柴田 ブログ復帰も2日目で中断のワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「急性肝炎」で休養していた お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが2008年3月1日、約3ヶ月ぶりにブログを更新した。テンポのいい一人ツッコミを交えた文章は健在だが、復帰2日目にして、すでにブログの一時中断を発表している。

   3月2日に更新された「悲劇」と題したブログによると、「よっしゃ今日からまたブログの復活だ やってやろーじゃねーか!!」と気合十分だった。しかし、トラブル発生。

「胸躍らせパソコンを開く。
そして絶句。
俺はもう32歳だから、少々の事じゃあ驚かないよ。
そんな俺が驚いた」

   なんと、「キーボードの3分の1が無い」のだ。2歳を超えた子供に剥がされてしまったという。ブログには、この時の様子がテンポよく綴られている。

   そういうわけで、「パソコンを修理に出さなければいけません。したがってまたしばらくブログが出来ません」とのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中