2024年 3月 19日 (火)

千秋 「はまぐりのお吸い物」にブーイング!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントで「バツイチ」の千秋さんが、ひな祭りパーティーでちょっとした悩みをブログで披露した。

   スタイリストたちと一緒に大人7人、子供8人が参加したひな祭りパーティーを開いた。そこに手巻き寿司などとともに登場したのは「はまぐりのお吸い物」。千秋さんは「桃の節句になぜ はまぐりを食べるか知ってる?」と聞き、「一対一」「生涯一対一的な」「身の固い女子になるように的な」と自ら解説している。

   引っかかる所があったようで「それ必要か?」と「桃の節句にはまぐりのお吸い物」の組み合わせにくってかかった。さらに「(娘の)苺さんに飲ませなくてもいいんじゃない」との話も出たことも明かした。

   が、結局は「基本は飲ませとこうよ」となり、苺さんにお吸い物を飲ませた。苺さんは気に入ったようだ。

   千秋さんは「女の子」は「賢けりゃ」なんとかなるはず、と訴えた上で「それいけ!戦う女の子☆」とエールを送っている。ブログは2008年3月3日夕に更新した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中