2018年 6月 21日 (木)

アヤパンがブログで「結婚報道」否定 「そんな予定ありませんから」

印刷

   スポーツ紙で「結婚」が報じられたフジテレビの高島彩アナウンサー(29)がブログで「そんな予定ありませんから」と書き込み、結婚報道を否定した。

   「結婚報道」は2008年3月2日付けの一部スポーツ紙が、交際していた人気音楽グループ・ゆずの北川悠仁さん(31)と年内にも結婚する、と報じたもの。高島さんは2008年3月3日、フジテレビの会員制ウェブサイトにあるブログ「iRoDoRi」で、これに反論している。

「俺だけ知らされてないのかと思った」と兄から電話

   同日のエントリーでは、母と一緒に「フレンチランチ」に行って「B型親子の女子トーク」をしたことなどが綴られているが、「余談」として、「結婚報道」を知った高島さんの兄から、高島さんの母に3月2日の晩に電話があったと述べている。

   その内容は「母さん。俺って家族だよね」「俺だけ知らされてないのかと思った」という「悲しみの電話」だったらしい。どうやら、母との食事のなかで「結婚報道」が話題になったようだ。高島さんはこれについて、

「いやいや、お兄ちゃまそんな予定ありませんから。心配しないで下さい」

と、具体的な結婚の予定については完全否定している。

   高島さんはフジテレビアナウンサーのなかでもとりわけ人気が高く、ファンのあいだでも「結婚報道」について関心が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中