2024年 4月 20日 (土)

エビちゃんとアパレル社長 「電撃結婚」の噂はウソだった

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   トップモデル「エビちゃん」こと蛯原友里(28)さんが「電撃結婚!?」という噂がネット上に流れている。お相手はエビちゃんが専属モデルを務めるサマンサタバサジャパンリミテッドの寺田和正社長(42)。エビちゃんは2007年11月23日に「来年彼をつくって、再来年には結婚したい」と爆弾発言しているだけに、「ひょっとしたら」と思わせたが、根拠のない話だったようだ。

「来年彼をつくって、再来年には結婚したい」

   「mixi」(ミクシィ)の日記やブログを検索すると、エビちゃんの結婚の話題が出てくる。それによると、恋の噂が少なかったエビちゃんにとうとう恋人ができて、その恋人との「電撃結婚」が囁かれているというのだ。ネタモトはというと、大衆紙の「ナイスポ」。

   エビちゃんの恋人とされるのは、女性に人気のアパレルブランド「サマンサタバサ」の寺田社長。「サマンサタバサ」といえば、ヒルトン姉妹やヴィクトリア・ベッカムといったセレブをプロモーションに起用することでも有名で、エビちゃんもモデルとして活躍している。この2人に一応接点はあるのだ。

   エビちゃんはというと、結婚願望がそれなりにあるようで、07年11月23日に開いた08年度カレンダー発売の記者会見では、6月のショット(写真)が好きだと話し、それはジューンブライドに憧れているからで、

「いまいないけど、来年彼をつくって、再来年には結婚したい」

と結婚宣言。集まった記者を驚かせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中