2024年 4月 27日 (土)

好きな人のため? misonoが勝負Tバック姿ブログで披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手でタレントのmisonoさん(23)が「Tバック」でテレビ番組の収録に臨んだことを告白した。

   misonoさんが「Tバック」を告白したのは2008年3月8日のブログの日記。題して「TバックでSPの収録いってきます!」。ブログで公開されている写真には、丈の短いスカートの上のウェストまわりに、白い「Tバック」が大胆にはみ出た姿が写っている。

   misonoさんはブログの中で、

「普段は綿100%な感じで(Tバックもヒモパンも落ち着かないんで)絶対はかないのですが…好きな人がスキだっつー事を聞いたから…??(笑)」

と赤裸々に語っている。一方で「でも勝負なんです!バラエティー!イヤッいつだって!」と「自分ツッコミ」もあり、バラエティ番組での生き残りをかけた勝負の「Tバック」だったのかもしれない。
misonoさんは2月27日には「セミヌード」姿をブログで公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中