2024年 4月 24日 (水)

ツアー前の倖田來未 顔ふっくらと黒髪金メッシュ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラジオでの「羊水が腐る」発言で謝罪し、活動自粛中だった歌手の倖田來未さんの近況を、2008年3月14日発売の「東京スポーツ」が写真つき1面で報じている。

   13日昼ごろ、都内スタジオにおとずれた時の様子だという。写真の倖田さんは2月7日に謝罪したときと比べると、少しふっくらして顔色もいい。ただし、化粧気のないすっぴん。髪は、茶から黒髪に金のメッシュ入りにかえている。

   スタッフたちとは笑顔で談笑し、表情も明るかったそうだ。

   倖田さんは4月12日から、全国8都市を回るツアー「KODAKUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~」(計16公演)が予定されている。この日も、そのライブのリハーサルだった。一部の報道では、ツアー延期ともいわれていたがこの様子では大丈夫そうだ。

   ライブチケットはすでに完売した公演もあるという。1月に発売されたアルバム『Kingdom』も騒動の渦中にありながらオリコン初登場1位だったし、倖田さんの人気はまだまだ衰えていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中