2024年 4月 20日 (土)

ともさかりえ、ホワイトデー巡る夫との「攻防」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優のともさかりえさん(28)が3月14日のホワイトデーを巡り、夫と「ミニバトル」を繰り広げた。

   2008年3月13日深夜のブログによると、ともさかさんは一足早く、「近所のお友達ママ」の「旦那様・ジャーマンさん」からケーキをもらった。「限定」ものだそうだ。

   「ありがとー!ジャーマンさん!」と感謝した上で、矛先を自身の夫へ向けた。「ホワイトデーなんか完全に忘れきっている夫へ」「ちょっと~!ジャーマンさんからホワイトデーにケーキもらってしまいましたよぉ~」と「嫌みっぽく」ケーキを見せびらかした。

   ともさかさんの夫は「一瞬絶句して『いやいやいや…』と半笑い」で「今度なんか買ってくるよ!」と言ったものの、ともさかさんからは「素晴らしく曖昧な宣言」と信用なさげなレッテルを張られてしまった。ともさかさんは「イベント関係に興味の無い夫を持つとこんなもんです」と、あきらめモードだ。

   ともさかさんが完全にあきらめたのか、「今度なんか買ってくるよ」発言に実は期待しているのかは不明だ。ホワイトデー当日の3月14日夕現在、ともさかさんはすでに2回ブログを更新しているが、夫情報はまだ登場していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中